検索
映画「チア男子!!」の公開直前イベントに登場した横浜流星さん(左)と中尾暢樹さん
1 / 22

映画「チア男子!!」の公開直前イベントに登場した横浜流星さん(左)と中尾暢樹さん

横浜流星:「身を削りながら全力で作った」 主演映画「チア男子!!」公開直前イベント

 俳優の横浜流星さんが7日、東京都内で行われた主演映画「チア男子!!」(風間太樹監督、10日公開)の公開直前イベントに、ダブル主演を務める中尾暢樹さんらとともに登場。横浜さんは、公開を3日後に控えた心境を、「まもなく公開なので、すごくワクワクしている。身を削りながら全力で作った作品なので、一人でも多くの方に見てほしい。今(頭上にある)ジェットコースターに乗っている人にも見てほしい」とちゃめっ気たっぷりのコメントながら、作品の出来に自信をのぞかせていた。

 イベントには、共演の浅香航大さん、瀬戸利樹さん、岩谷翔吾さん、菅原健さん、小平大智さんも出席。作品のテーマである「全員で跳べ!」にちなみ、「全員で跳ばせ!ヒット祈願チャレンジ」というゲームを行い、登壇者の誰が銀テープを飛ばすのか会場が見守る中、「流星コール」を受けた横浜さんが2巡目で見事飛ばし“持っている”ぶりを発揮。キャストを会場が盛り上がる中、中尾さんは、「ヒーローみたいだった!」と大興奮していた。

 「チア男子!!」は、「桐島、部活やめるってよ」「何者」などで知られる直木賞作家・朝井リョウさんの小説が原作。朝井さんが早稲田大学在学中に、男子チアチーム「SHOCKERS」をモデルに執筆。これまでマンガ化やテレビアニメ化、舞台化されてきた。映画は、道場の長男として幼いころから柔道を続けてきた大学1年生の坂東晴希(横浜さん)がけがをきっかけに柔道をやめ、親友の橋本一馬(中尾さん)と共に男子チアチームの結成を目指す青春物語。

 この日は、シンガー・ソングライターの阿部真央さんも登場し、映画の主題歌「君の唄(キミノウタ)」を生披露した。

写真を見る全 22 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る