毎日キレイ

  1. HOME
  2. 三浦理恵子Style
  3. 記事
三浦理恵子Style

第30回 長く愛用したいニーハイブーツをご紹介します

ずっと欲しかったというCELINEの「マノン ウェッジ ニーハイブーツ」を履いた三浦理恵子さん

ずっと欲しかったというCELINEの「マノン ウェッジ ニーハイブーツ」を履いた三浦理恵子さん

 心地よい秋の風が吹き抜ける今日このごろ……皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 私は10月8日から放送されるドラマ「まだ結婚できない男」(カンテレ・フジテレビ系)の撮影をしております。

 年齢を重ねて13年たった今、また同じ役を演(や)らせていただけることに、感謝しかありません。

 阿部寛さん演じる私の兄、桑野信介のこれからを一緒に見守ってください。

 ぜひ、皆さんにご覧いただけたら幸せです。

 さて今回の連載は、雑誌などを見てずっと欲しかった、CELINE(セリーヌ)の「マノン ウェッジ ニーハイブーツ」をご紹介させていただきます。

 CELINEのロングブーツは現在5色展開されていますが、私が選んだのは、バーガンディー(ブラウン寄りの赤)という色です。秋冬はダークな色を着ることが多いので、鮮やかなバーガンディーと組み合わせて、ブーツ主役のスタイルが楽しめます。

 ◇ニーハイブーツでミニ丈もチャレンジ!

 年齢とともに、膝上のボトムは躊躇(ちゅうちょ)してしまいますが、ロングブーツならミニ丈も大人のスタイリングができます。

 今回はブーツ主役のスタイルにしたかったので、ネービーのニットワンピースにしましたが、膝下丈のスカートやスキニーデニムも相性抜群の定番スタイルです。

 ◇一生モノのブーツ

 脚長効果もあって、防寒対策にもなる一石二鳥のニーハイブーツは、はやりすたりも感じさせませんし、長く愛用していく間にできるしわやダメージも味になってくれるので、しっかり手入れをしながら10年後もこのブーツを履きこなせるように、自分磨きもしていきたいと思います。

 毎日キレイ「三浦理恵子Style」では、皆さんからのリクエスト、ご感想などお待ちしております。

 今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

三浦理恵子Style 最新記事

アクセス上位記事