検索
ポップアップストア「アルマーニビューティ KOYO」で行われたトークショーに登場した町田啓太さん
1 / 10

ポップアップストア「アルマーニビューティ KOYO」で行われたトークショーに登場した町田啓太さん

町田啓太:女性の唇は“厚め”が好み 「僕は薄いので憧れる」

 「劇団EXILE」の町田啓太さんが10月25日、東京・神宮前にオープンするポップアップストア「アルマーニビューティ KOYO」で行われた招待者限定トークショーに登場。終了後に取材に応じた町田さんは、好みの唇について聞かれ、「あまり見過ぎたことはないんですけど(笑い)。目に焦点がいくのと同じくらい唇にもいくから、艶感がある方が(いい)」と少し恥ずかしそうな笑みを浮かべ、「僕はすごく唇が薄いので憧れますね。プルッとした厚めの方がいい」と理由を説明した。

いま、推されてます

 「アルマーニビューティ KOYO」は、ジョルジオ アルマーニビューティから発売中の「リップ マエストロ マット ネイチャー」をイメージした紅葉がテーマ。新コレクションの「マット ネイチャー コレクション」は、クレートーンのピンクから燃えるようなレッド、深みのあるウッディーブラウンなど全10色がラインアップされている。

 トークショーに登場した町田さんは、商品のイメージに合わせた紅葉カラーの店内を見渡し、「紅葉で高揚しています」とダジャレであいさつ。観客が15人と少人数だったためか、いまいち盛り上がらず、「つまらないことを言ってすみません」と苦笑いで自省していた。

 また女性につけてほしいリップとしてコーラルレッドを選んだ町田さんは、「優しい感じもするし、でも強さもある。こういうのをつけている方はすてき。どの色もそうですけど、目を引くだけじゃなく記憶にも残る」と話し、「こういう感じでつけている方と紅葉を見に行きたい。(女性と紅葉で)写真を撮りたくなる」と思いをはせていた。

 終了後の取材ではリップをプレゼントしたい相手を聞かれ、「(劇団EXILEはじめ)周りが男性ばかりですが、女きょうだいがいる。妹が化粧っ気ないのでこれを機会にプレゼントしたい」と回答。「最近になってするようになった」という誕生日プレゼントの交換だが、町田さんは、「僕だけもらっていない。これはせがまないと」と言って報道陣を笑わせ、「見返りが欲しくて渡すわけじゃない。喜んでくれれば」と家族思いの一面をのぞかせていた。

 同ストアは、10月26、27日の2日間限定でオープン。午前11時から午後9時(27日は午後8時)まで営業する。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事