検索
「アベマの時間 ひろなかラジオ浜辺美波が来たよSP」に出演する浜辺美波さん(左)とテレビ朝日の弘中綾香アナ(C)テレビ朝日
1 / 1

テレ朝・弘中綾香アナ:浜辺美波とエクササイズに挑戦 未成年の悩みも解決 「ひろなかラジオSP」で

Twitterでシェア

 女優の浜辺美波さんが、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーによるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の番組「ひろなかラジオ」に出演する。同番組は、1月31日深夜0時50分からテレビ朝日(一部地域を除く)で「アベマの時間 ひろなかラジオ浜辺美波が来たよSP」として放送されるほか、「アベマの時間」の放送終了後にAbemaTVの「Abemaビデオ」で配信される。弘中アナと浜辺さんが自由なトークを繰り広げるほか、ドラマーになった気分で音楽に合わせてスティックをたたくエクササイズ「ビートドラムダイエット」に挑戦する。

 「ひろなかラジオ」は、2019年に弘中アナの初の冠番組としてスタート。当初は“夏休み限定”だったが同年11月1日にも配信された。弘中アナが興味のあることに広く浅く挑戦していく。「アベマの時間」ではAbemaTVの人気番組を特別編として放送している。

 今回は特別編として、浜辺さんが興味を持っていることに挑戦。撮影の合間にできるフィットネスが知りたいという浜辺さんの要望に応えて「ビートドラムダイエット」に挑戦する。2人が一心不乱にスティックをたたく“ノリノリ”な姿も見られるという。また視聴者からの質問コーナーでは、「未成年限定!親には言えない悩み」をテーマに、弘中アナと浜辺さんが本気トークを展開。浜辺さん自身の悩み相談が始まる場面もある。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る