検索
「ビタミンサプリ Lypo-C」
1 / 4

三浦理恵子Style:第36回 こんなときはリラックスした時間を過ごしましょう

Twitterでシェア

 こんにちは!

 皆さんいかがお過ごしですか?

 こうして原稿を書いている今も、新型コロナウイルス感染拡大に緊張感が高まっています。

 行動範囲も狭まってしまい、ストレスを感じることも少なくありませんが、今は自分にできる予防をして、心穏やかに乗り越えたいものですね……。

 今回は、自宅でのリラックス法とオススメのアイテムをご紹介します。

 ◇体の内側からリラックス

 「ココア」

 外出できずに部屋にこもっていると、食欲ばかりに気を取られがちになります。

 そんなときにココアの優しい甘い香りが気持ちを満たしてくれます。

 ココアに含まれるカカオポリフェノールはストレスを和らげて、免疫力も高めてくれる効果があるそうです。

 蜂蜜(はちみつ)や豆乳割りならカロリーも抑えられます。

 お湯だけでココアを溶かしてコーヒーのように苦味を楽しむのもオススメです。

 「ビタミンサプリ Lypo-C」

 美容と健康のために愛用しているLypo-C(リポカプセル)は、「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれていて、体の内側から潤いをサポートしてくれる感じがします。風邪を引きにくく、乾燥知らずな体づくりを心がけています。

 ◇ストレッチポール

 簡単なストレッチや筋膜リリースで血流をよくして、ストレス発散しています。

 適度な運動は気持ちも前向きにしてくれます。

 ◇お風呂でデトックス

 ゆっくりお風呂で体を温めて、セルフマッサージします。

 体の力みを緩めてくれるので、ぐっすり眠れて免疫力を高めます。

 また、今、入浴剤でハマっているのは「水素入浴剤 白水」です。

 お湯が柔らかくなって美容液のように肌を潤してくれます。

 忙しい日々の一瞬でも自分と向き合い、心身を労わり、笑顔で過ごせたらと思っております。

 今回も最後までお読みくださってありがとうございました。

 皆さまのご健康を心よりお祈りいたしております。

三浦理恵子Style 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る