検索
ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」の会見に出席した滝沢カレンさん
1 / 28

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」の会見に出席した滝沢カレンさん

滝沢カレン:“親友”横澤夏子の第1子に対面「“ばっかり”が似合うお子様」 MC就任にも大喜び

 モデルの滝沢カレンさんが8月7日、東京都内で行われたABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙(だま)されない」の会見に出席した。滝沢さんは“親友”である横澤夏子さんとともに同番組のMCを務めることになり「最っ高です。レギュラーだと毎週会えるのが私にとってうれしい」と大喜びだった。

 横澤さんは今年2月に第1子となる女児を出産。滝沢さんは「大、大、大好きな横澤さんにお子さんが生まれたのが人生のビッグニュース」と自分のことのように大興奮。横澤さんが退院して“親友の子”と対面したと明かし、「“ばっかり”が似合うお子様で。産まれた“ばっかり”だから」と独特な表現でコメント。さらに「すっごく可愛い天使。早くしゃべれるようになったら『友達になろっ』て言いたい」と満面の笑みだった。

 また横澤さんは、7月20日の自身の誕生日に滝沢さんからメールが届いたが「『私は絶対忘れません。ずっと好きでいさせてください』って呪いの文みたいで……」と暴露。「私が天国に行ってから成立する文だった。私を崇拝してくれている」と滝沢さんからの大きすぎる愛情に苦笑いだった。

 「オオカミくんには騙されない」は、真実の恋をしたい男女がデートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、恋に落ちるまでを追いかけていく。しかし、出演する男性メンバーの中に好きなふりをしている“オオカミくん”がおり、女性出演者やMC陣は誰がオオカミくんなのか見極める必要がある。

 「オオカミくんには騙されない」は8月16日の午後10時から配信を開始する。

写真を見る全 28 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る