検索
「雪肌精 クリアウェルネス 新CM発表会」に出席した永野芽郁さん
1 / 11

「雪肌精 クリアウェルネス 新CM発表会」に出席した永野芽郁さん

永野芽郁:「裏切らなくてよかった…」肌年齢に安堵 「雪肌精」新シリーズのミューズに

 女優の永野芽郁さんが9月8日、東京都内で行われたコーセーのスキンケアブランド「雪肌精 クリアウェルネス」の新CM発表会に出席。同ブランドの新ミューズに就任した永野さんは「私が生まれる前からずっと愛され続けている雪肌精の新シリーズのミューズに選ばれるというのは、すごくうれしかったです」と喜びを語った。

 雪肌精のボトルの色に合わせて瑠璃色のドレスで登場した永野さん。実際に同商品を使っているといい、「ずっと使ってると自分の肌の調子もすごくいいです。匂いがとても好きなんです。朝からつけて、マスクをしてもずっと自分の顔が良い香りなので、それだけでとても気分が上がります」と絶賛した。

 また、「一番うれしいことはお肌の調子が良いこと。『透明感あるね』って言ってもらえると、『あ、今日は調子が良いんだ』って思えるので、それで気分を上げたいですよね」と笑顔。「顔を見られたときに、『今日肌荒れが……』って思うより、『見てほしい』って思えると前向きな気持ちにもなれますし、SNSとかでも自宅でライブ配信をするときもあるので、これからも使い続けて、『芽郁ちゃん肌キレイだね』ってコメントを増やしたいと思ってます」と目を輝かせた。

 この日のイベントでは、スマートフォンのカメラで顔を撮影すると肌年齢と透明感スコアが計測できる「透明感測定」の結果も発表され、「肌年齢15歳、透明感スコア97%」という結果に。永野さんは「透明感がすごいって言ってくれる方が多かったので、それを思い切り裏切ることにならなくてよかったです。安心しました」と安堵(あんど)の表情を浮かべていた。

 日ごろから意識しているケアを聞かれると、特別なことはあまりしていないと前置きし「ただ、両手でじっくりお肌に染み込ませるとか、乾燥しないように、できるだけ保湿を気にかけるとかは、自分の中で意識してやっている気がします」と明かしていた。永野さんが出演する新CMは9月16日から放送される。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る