検索
「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2021~Welcome to Fujitelevision~」に登場する永島優美アナウンサー(右)と新美有加アナウンサー (C)フジテレビ 撮影:横山翔平(t.cube)
1 / 1

フジ永島優美アナ:カラフルコートのきれいめ冬コーデ 新美有加アナはパンツスタイルで…

Twitterでシェア

 フジテレビの永島優美アナが、同局の女性アナ総勢17人が登場する「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2021~Welcome to Fujitelevision~」に登場。永島アナは1月を担当しており、鮮やかなイエローのコートを羽織ったきれいめな冬コーデで、新美有加アナとの2ショットを披露している。

 今回で第8弾となる恒例のカレンダーだが、今年は新型コロナウイルスの感染対策を徹底するため、全編社屋と周辺で撮影。永島アナはコートの下に白いスカートスタイル、新美アナはパンツコーデの上に淡いカラーのコートを羽織り、同局を象徴する「8」をデザインしたエントランスオブジェの前でポーズを決めている。

 永島アナは「全編社屋撮影と聞き、『これは逆に斬新!』と思いました」としつつ、「アナウンサーたちの“自然体な素の表情”が見どころです! 社内ということで、みんなリラックスして撮影に臨みました。オンエアとは異なる表情にも注目していただきたいです」とアピールしている。

 カレンダーは2300円(税抜き)で、10月6日から全国の書店で販売。フジテレビ公式通販サイトでは予約を受け付け中。フジテレビショップでは10月5日に先行販売を予定している。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る