検索
NHK・Eテレのスペシャル番組「美輪明宏 愛のモヤモヤ相談室」に出演する美輪明宏さん(撮影・御堂義乗)
1 / 5

NHK・Eテレのスペシャル番組「美輪明宏 愛のモヤモヤ相談室」に出演する美輪明宏さん(撮影・御堂義乗)

美輪明宏:「クリスマスを誰かと過ごせないと悩んでいる貴方へ」 「愛のモヤモヤ相談室」第2弾放送へ 相談も募集

 歌手の美輪明宏さんが出演するNHK・Eテレのスペシャル番組「美輪明宏 愛のモヤモヤ相談室」の第2弾が12月25日午後9時半に放送される。視聴者から番組に寄せられた“モヤモヤ”に美輪さんが答えるという内容で、番組公式サイトで12月12日まで、モヤモヤ相談を募集している。

 第1弾は9月24日に放送され、美輪さんはコロナ禍での悩みや夫婦間の悩みなど、さまざまなモヤモヤに回答した。

 美輪さんは、クリスマスの放送となる第2弾に向けて「クリスマスを誰かと過ごせないと悩んでいる貴方(あなた)へ。この世の中に存在する人間で幼児からお年寄りまで大なり小なり悩みのない人間など一人として居ないと思います。お役に立つかどうかは分かりませんが85年の人生で体験したことを参考にお答えさせていただくことになりました。どうぞよろしくお願い致します」とコメントを寄せている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る