検索
バラエティー番組「あいつ今何してる?」2時間スペシャルにゲスト出演する菊池桃子さん(右端)=テレビ朝日提供
1 / 3

バラエティー番組「あいつ今何してる?」2時間スペシャルにゲスト出演する菊池桃子さん(右端)=テレビ朝日提供

菊池桃子:超多忙なアイドル時代を支えた親友と再会 「あいつ今何してる?」SPで思わず涙も

 タレントの菊池桃子さんが、12月9日に放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系、水曜午後7時)の2時間スペシャルにゲスト出演。1980年代に人気を博した“伝説のアイドル”である菊池さんは、当時を支えてくれた親友との約30年ぶりに再会する。

いま、推されてます

 15歳でデビューし、学生時代からトップアイドルとして活躍していた菊池さんは、超多忙なアイドル時代を支えてくれた親友と涙の再会を果たす。菊池さんは「青春時代を芸能界一色にせず、普通の女子大生の遊びを一緒にしてくれた」「あの時間がなければ、仕事だけでは“煮詰まっていた”」と親友への思いを語る。番組では、当時言えなかった感謝の思いを語り、それを聞いた親友が明かす本音に思わず涙する場面も。さらに、母としての菊池さんを知る、人生初のママ友との再会も果たす。

 菊地さんのほか、女優の広瀬アリスさん、タレントのつるの剛士さん、俳優の杉浦太陽さんらも出演する。9日午後6時45分から放送(一部地域を除く)。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事