検索
1 / 23

今週のイケメン:松坂桃李が結婚 横浜流星、クリスマスイブの予定明かす カレンダー発売記念の写真展も開催 前編

Twitterでシェア

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(12月8~14日)は、俳優の松坂桃李さんが結婚を発表したニュース、俳優の横浜流星さんがライブ配信イベントに出演した話題、横浜さんの写真展が開催される話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 松坂さんが、女優の戸田恵梨香さんと結婚したことが12月10日、明らかになった。同日、それぞれ所属事務所のホームページで発表した。

 松坂さんは「突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と報告。「デビュー以来、たくさんの方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯(しんし)に向き合っていきたいと思っています」とコメントしている。

 横浜さんは12日、森永製菓のチョコレート「ダース」のSNSライブ配信イベント「EAT WITH EVERYONE」に出演した。この日のイベントでは、「ダース」のイメージキャラクターを務めている横浜さんが、SNSで募集したファンからの質問にリアルタイムで回答。クリスマスイブの予定について聞かれると、「残念ながら仕事です。イルミネーション、見に行きたいですけどね~!」と明かした。

 そのほか、「一人時間の過ごし方」については「つまんないんですけど、台本を読んだり、ドラマ、映画を見たりしています」と話し、「考えごとがあるときは、壁の一点を見ています。朝から夕方になっているときもあります、食事もとらずに。瞑想(めいそう)みたいな感じです」と回答。また「筋トレ」がリフレッシュ方法になっているとも語った。

 さらに、横浜さんは今年を振り返り、「身の周りの環境がすごく変わって、いろいろなことを考えられた年でした」と感慨深げにコメント。来年に向けて「2021年も皆さんに楽しんでいただけるような年にしたいし、役者として皆さんの心を動かす作品を作っていきたいです」と前向きに語った。

 横浜さんが、自身7作目となる「横浜流星カレンダー2021」(SDP、12月21日発売)の発売を記念した写真展「RYUSEI YOKOHAMA Photo Exhibition」を、東京と大阪で開催することが14日、分かった。「和」と「洋」の二つのテーマを楽しめるカレンダー収録カットと未公開カットが織り交ぜて展示されるほか、撮影風景のメーキング映像なども上映される。写真展はオンラインでも開催される。

 会場では、「横浜流星カレンダー2021」が写真展限定特典となるポストカード付きで販売され、写真展の開催を記念して制作されたトートバッグやクリアファイル、マスクケースなどのオリジナルグッズも購入できる。さらに、過去に発売された横浜さんの関連グッズの販売も予定されている。

 東京・渋谷の「渋谷PARCO」地下1階のGALLERY Xで12月24日から2021年1月11日まで、大阪・心斎橋の「心斎橋161」2階で2021年1月15日から2月1日まで開催。入場料はともに800円。未就学児は無料。オンライン写真展は12月下旬から2021年2月1日まで開催する予定。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る