検索
菅田将暉さんと有村架純さんがダブル主演を務める映画「花束みたいな恋をした」のオフショット (C)2021『花束みたいな恋をした』製作委員会
1 / 10

菅田将暉さんと有村架純さんがダブル主演を務める映画「花束みたいな恋をした」のオフショット (C)2021『花束みたいな恋をした』製作委員会

有村架純&菅田将暉:まるで恋人同士 お互いを撮影した“エモい”オフショット公開

 俳優の菅田将暉さんと女優の有村架純さんがダブル主演する映画「花束みたいな恋をした」(土井裕泰監督)が1月29日に公開初日を迎え、同日、菅田さんと有村さんがお互いを撮影したオフショットが公開された。カプセルトイで遊ぶ2人の姿や菅田さんのおちゃめな表情、有村さんがギターを演奏する姿など、本物の恋人同士のような“エモい”写真になっている。

 映画は、人気脚本家の坂元裕二さんが書き下ろしたオリジナルの恋愛作品。東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然出会った大学生の山音麦(菅田さん)と八谷絹(有村さん)は、好きな音楽や映画がほとんど同じで、あっという間に恋に落ちる。2人は大学を卒業してフリーターをしながら同棲(どうせい)を始め、現状維持を目標に就職活動を続けるが……というストーリー。

 写真は、有村さんが愛用しているフィルムカメラで撮影された。菅田さんが舌をペロリと出すチャーミングな姿やふとした瞬間のアンニュイな表情、撮影期間中に誕生日を迎えた有村さんがケーキを持つ姿、麦と絹が暮らした部屋や撮影の合間に2人が行った“絵しりとり”なども収められている。

 公式サイトでは、未公開のオフショットを多数収録したメーキングフォトムービーも公開されている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る