検索
妊活情報誌「赤ちゃんが欲しい2021春」に登場した丸山桂里奈さん
1 / 2

妊活情報誌「赤ちゃんが欲しい2021春」に登場した丸山桂里奈さん

丸山桂里奈:子供は「すぐにでも」 夫・本並健治と子育てのイメトレを実践

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんが、2月15日に発売された妊活情報誌「赤ちゃんが欲しい」(主婦の友社)2021春号の表紙と誌面に初登場した。インタビューでは、昨年9月に元サッカー日本代表の本並健治さんとの結婚を発表した丸山さんが、自身が思い描く「家族計画」について語っている。

いま、推されてます

 子供について本並さんと「今年はっていうか、ぜひすぐにでもって話しています」という丸山さん。「本並さんが前の東京オリンピックの年(1964年)生まれなので、もし今年東京オリンピックが開催されて、赤ちゃんを授かって産めたら、親子で東京オリンピック生まれなんてかっこいいんじゃないかって」と明かしている。

 また、現在37歳の丸山さんは、妊娠適齢期を意識しているかという質問に「治療が大変という話も周りから聞くこともあるので意識しますね。産めるギリギリまではできたら産みたい」と回答。「先日も、駐車場で泣いている子がいたんですが、本並さんが『はい、ああいうふうに子供が泣いていたらどうしますか?』って聞いてきて、私だったら抱っこで持ち上げるかなって。今から子供がいるイメージトレーニングを2人でしているんです」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事