検索
「スニーカーベストドレッサー賞 2021」の授賞式に登場した前田敦子さん
1 / 10

「スニーカーベストドレッサー賞 2021」の授賞式に登場した前田敦子さん

前田敦子:子供とおそろい「思わず買っちゃう」 スニーカーベストドレッサー賞に

 女優の前田敦子さんが、「スニーカーが似合う人」などを選出し、表彰する「スニーカーベストドレッサー賞 2021」の女優部門に選ばれ、2月22日にオンラインで行われた授賞式に出席した。2019年3月に第1子を出産した前田さんは、スニーカーについて「母になっても欠かせません」とコメント。「AKB48」時代や学生の頃を振り返り「人生の中で相当スニーカーを履いてきたので、本当にうれしかったです」と受賞の喜びを語った。

 現在は子育て中ということもあり、「プライベートはさっと履けるスニーカーが一番多い」という前田さん。「前回の緊急事態宣言中に子供が歩きはじめた」といい、子供にスニーカーを履かせて散歩をしていることも語った。また、自身のSNSで親子おそろいのスニーカーをアップしていることについて聞かれると、「おそろいのものがいっぱい売っているので、思わず買っちゃいますね」と笑顔で話していた。

 同賞は、一般社団法人ウェルネスウェンズデー協会が、「スニーカーが似合う」「今後スニーカーを履いて欲しい」「スニーカーの需要喚起に貢献してくれた」人物を表彰するもので、今年で4回目。モデル部門で“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、俳優部門でダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村壱馬(かずま)さん、芸人部門でお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さんが選ばれ、授賞式に出席した。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る