検索
大型ファッションイベント「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に登場した藤原竜也さん(右)と竹内涼真さん
1 / 9

大型ファッションイベント「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に登場した藤原竜也さん(右)と竹内涼真さん

藤原竜也:TGCに初降臨「出たくて仕方なかった」 竹内涼真とランウエーでハートマーク

 俳優の藤原竜也さんと竹内涼真さんが2月28日、オンラインで配信中の大型ファッションイベント「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2021 SPRING/SUMMER」に登場。TGCに初出演の藤原さんは「出たくて仕方なかった」と明かし、「自分がまさかこういうところに立たせてもらえるとは思っていなかったので、非常にありがたいです」と感想を語った。

 竹内さんは、藤原さんのレギュラー番組「藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!」(WOWOW、月曜午後9時半)の15、22日の放送に出演し、2人でPK対決を実施。勝利を収めた竹内さんが、藤原さんに「一緒に、東京ガールズコレクションに出演してください」と“お願い”し、藤原さんが応える形で今回の出演が決まったという。

 2人は共演する映画「太陽は動かない」(羽住英一郎監督、3月5日公開)のステージに登場し、そろってランウエーを歩いた。ステージ上では竹内さんが「(藤原さんが)ずっと出ないと言ってるのを無理やり連れてきました(笑い)」と話し、藤原さんが「そんなことないよ! 出たくて仕方なかったですから!」と返していた。また、2人がステージ上で生電話をし、事前にツイッターで募集した質問に答える企画も行われたほか、視聴者に向けて仲良くハートマークを作る一幕もあった。

 TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年から年2回開催しているファッションイベント。今回は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、3度目の無観客開催となった。中条あやみさん、新川優愛さん、池田エライザさんらが出演するファッションショーや、アイドルグループ「櫻坂46」のライブなどが行われる。TGCの公式LINE(ライン)アカウントで配信されている。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る