検索
資生堂「アクアレーベル」の体験型ウェビナーに出席した宇垣美里さん
1 / 10

資生堂「アクアレーベル」の体験型ウェビナーに出席した宇垣美里さん

宇垣美里:「怠けてるわけじゃないと言い訳しながら」 おうち時間の過ごし方告白

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが2月25日、オンラインで行われたスキンケアブランド「アクアレーベル」(資生堂)のオールインワンの使い方を紹介するセミナーに登場した。イベントでは、おうち時間の過ごし方についても明かし、ストレッチや、脚にクリームを塗ってマッサージをすることで自身に「怠けているわけじゃないんだよと言い訳をしながら」、動画配信サービスで映画やドラマを見ていると話した。

 また、宇垣さんは金色のパッケージのオールインワン「スペシャルジェルクリーム(オイルイン)」がお気に入りで、「首とデコルテのあたりにも塗って、リンパのあたりをマッサージするのにも使ってます」と説明。中に入っているオイルインカプセルの「プチプチ(感)が気持ちが良いし、少しゴージャスな気持ちになる」とお気に入りポイントも語っていた。

 マッサージについてのトークでは、仕事でパソコンを使うことが多く、徐々に力が入って「眉間(みけん)にしわができる」と告白。「マッサージはなるべくするようにしています」「眉毛の上を重点的にマッサージ」しているとケア方法も明かしていた。

 宇垣さんが出演する、料理やエクササイズなどの生活の“裏テク”とオールインワンの「うるテク」を紹介する動画9本が、3月4日に公開。「うるテク」とは、一手間加えることで人生に潤いを与えるテクニックのこと。イベントは、美容専門家の岡本静香さん、資生堂アクアレーベル担当の須貝展子さんとの対話形式で行われた。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る