検索

三浦翔平:33歳の誕生日を松坂桃李らが祝福 直筆メッセージに「泣いちゃう」

 6月3日に33歳の誕生日を迎えた俳優の三浦翔平さんが、出演中の連続ドラマ「あのときキスしておけば」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)の撮影現場で、松坂桃李さんら共演者から誕生日を祝福された。サプライズで祝福された三浦さんは共演者の直筆メッセージカードを受け取り、「これはうれしいね……だめだ、終わってから読もう。今読むと泣いちゃう」と喜んだ。

 この日は同ドラマの最終回の撮影日。三浦さんの撮影シーンが終わると、スタッフの「あした6月3日は三浦翔平さんのお誕生日です!」という声を合図に松坂さん、井浦新さん、六角慎司さん、藤枝喜輝さんが登場し、誕生日を祝った。三浦さんは「世界一の幸せ者」と書かれたタスキと、バースデーケーキを模した帽子をかぶせられ、照れくさそうな表情を見せた。同ドラマのSNSなどで活動している「あのキス写真部」“部長”の井浦さんが、サプライズの様子をカメラで撮影した。

 同ドラマは、松坂さん演じる桃地のぞむと、桃地が大好きなマンガ家の唯月巴(麻生久美子さん)の魂が宿ったおじさん・田中マサオ(井浦さん)との交流を描くラブコメディー。三浦さんは巴の元夫・高見沢春斗を演じている。

 4日に放送される第6話では、春斗とオジ巴(巴の魂が宿ったマサオ)がキスをする瞬間を目撃してしまった桃地がショックを受け、アパートにこもってしまう。さらに突如、オジ巴が倒れたことをきっかけに、事態は急変する……という内容。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事