検索
7月2日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する本仮屋ユイカさん(C)フジテレビ
1 / 8

7月2日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する本仮屋ユイカさん(C)フジテレビ

本仮屋ユイカ:5年半ぶり飲酒で泥酔状態 「テレパシーできる」発言も きょう「酒のツマミになる話」出演

 女優の本仮屋ユイカさんが出演するトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)が7月2日に放送される。予告動画には、「テレパシーができます」と断言する本仮屋さんに、MCを務めるお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが「おかしなことを言い出したよ」と顔をしかめる場面が映し出されている。

いま、推されてます

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。松本さんと、ケンドーコバヤシさん、陣内智則さんがMCを務めている。

 この日、番組のコンセプトに従い「楽屋で5年半ぶりにお酒を飲んだ」という本仮屋さんは、収録開始前から泥酔状態に。0歳のときの記憶があり「母親に連れられて行ったある場所の記憶が鮮明に残っている」と言う本仮屋さんが、「皆さんが持っている一番古い記憶はなんですか?」と問いかける。

 同日の放送には、本仮屋さんのほか、清春さん、「ダイアン」津田篤宏さん、「マキシマム ザ ホルモン」ナヲさんも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事