検索
/article/20210710dog00m100015000c.html?photo=018
18 / 21

吉高由里子:自宅で辛さの限界に挑戦 手作りタコスで「ヒリヒリ、ワクワク」

Twitterでシェア

 女優の吉高由里子さんが、7月9日にJ:COMの公式YouTubeで公開されたインタビュー映像に登場。最近ワクワクしたことを聞かれると、「最近作ったことない料理をしたりしていて」「すごく辛いものが好きで、とても便利な『タコスキット』というものを見つけたので、タコスを家で作って、どれだけ自分が辛いものにトライできるのかっていう限界に(挑戦して)、ヒリヒリ、ワクワクしてます」と笑顔で明かしている。

 また、新たに始めたことで、最近当たり前になったことがあるか聞かれると「一歩も出ない日が当たり前になった」という吉高さん。「『今日一歩も家から出てないや』とか、『何かしなきゃ』みたいな感覚がなくなりました」と回答。「私は、家で一人でご飯を食べたりとか、飲んだりとか、テレビ見たり、ゲームしたりしている時間がすごく当たり前なので。だから早く元の生活に戻って、また新しい当たり前を見つけたいな」と語っている。

 公式YouTubeでは、インタビュー映像のほかにも、11日から放送のJ:COMの新テレビCMとメーキング映像も公開されている。新CMの「ルンルンスポーツ」編では、リラックスコーデに身を包んだ吉高さんが、おうちでスポーツ観戦しながら、ハラハラドキドキした表情や、ガッツポーズをする姿を見せている。新CMは公式サイトでも公開中。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事