検索
(C)2021日活
1 / 5

田中みな実:ウエディングフォト公開 ドレス姿で車の運転も 主演映画「ずっと独身でいるつもり?」の場面カット、特報映像が公開

Twitterでシェア

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが主演を務める映画「ずっと独身でいるつもり?」(ふくだももこ監督、11月19日公開)の新たな場面写真と特報映像が9月17日、公開された。田中さん演じる本田まみのウエディングドレス姿のような写真や、ウエディングドレス姿で目に涙をためながら車を運転する映像が公開された。

 特報映像では、まみが「この年になると、ずっと一人で生きるのも、しんどいなあって……」とつぶやいている。

 映画は、おかざき真里さん作、雨宮まみさん原案のマンガを実写化。36歳、独身の本田まみは10年前、女性の幸せの価値を赤裸々につづったエッセーで読者の支持を得て、一躍有名作家となったが、それに次ぐヒット作を書けずにいる。作家として迷走中で、自身の年齢に対して事あるごとに周囲から「ずっと独身でいるつもり?」と心配されている。

 まみと同じ36歳の由紀乃役で市川実和子さん、“インスタ主婦”の彩佳役で徳永えりさん、パパ活で生計を立てる美穂役で松村沙友理さんも出演。異なる生きづらさを抱える4人が踏み出した小さな一歩とは……というストーリー。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る