検索

いま、推されてます

田中みな実:Snow Manラウールを狙う? 「初めてを奪おうとしてるんじゃないよ」と山里亮太が突っ込み 「あざとくて何が悪いの?」きょう放送

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)が9月18日に放送され、人気グループ「Snow Man(スノーマン)」のラウールさん(18)と渡辺翔太さん(28)がゲスト出演する。

 予告映像では「好きです。付き合ってください」と言われたらと聞かれたラウールさんが、「経験ないです」と告白。それを聞いてMCの田中みな実さんの目がキラリと光る。その田中さんの表情を見逃さなかったMCを務めるお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが、「その初めてを奪おうとしてるんじゃないよ」と突っ込む様子が収められている。

 また、田中さんが「強く見えてるでしょ?」「弱いの……」と話し、ラウールさんが「知らない世界ですね……」とつぶやく様子が映し出されている。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、山里さん、同局の弘中綾香アナウンサーが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。この日は「あざとい女性は幸せになれるのか?」がテーマの連ドラ企画「あざと連ドラ」の第3話を放送する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事