検索

いま、推されてます

みちょぱ:木村拓哉のカッコよすぎる“あざとエピソード”披露 藤田ニコルと「あざとくて何が悪いの?」に初出演

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんと藤田ニコルさんが、9月25日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)にゲストとして出演する。同番組に初登場の2人は、プライベートでは頻繁に“門外不出の恋愛トーク”をしているといい、実際に出会った「あざといイケメン芸能人」を告白。みちょぱさんは、木村拓哉さんのカッコよすぎる“あざとエピソード”を披露し、スタジオメンバーを“キュン死”させる。

 MCの田中みな実さんも負けじと立ち上がり、映画で共演した際にハートをわしづかみにされた木村さんのキュンエピソードを再現。スタジオはますます興奮でヒートアップする。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 この日は「あざとい女性は幸せになれるのか?」がテーマの連ドラ企画「あざと連ドラ」の第4話を放送。第4話は、自由奔放な女子大生・アキ(鈴木ゆうかさん)の闇が明かされ、今年1~3月に放送された「あざと連ドラ」第1弾でヒロイン・さくらを演じたアイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが再登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事