検索
10月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演する前田敦子さん=TBS提供
1 / 4

10月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演する前田敦子さん=TBS提供

前田敦子:ピリついていたAKB時代 誕生日に板野号泣、たかみなブチ切れ “事件”の真相も「THE夜会」で明らかに

 女優の前田敦子さんとタレントの高橋みなみさんが、10月7日に放送される櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務めるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系、木曜午後10時)にゲスト出演する。アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの2人は、当時のエピソードなどを披露。前田さんがグループ時代の本音を語るほか、親友の高橋さんは当時、前田さんがピリついていたことを暴露する。

 予告動画には「時効だから話せるAKBセンターの本音初解禁」というナレーションとともに、前田さんが当時のことを語る様子が登場。櫻井さんに「ピリついてたなっていう実感はあるの?」と聞かれ、前田さんが「すごいあります」と話す様子や、「毎回、怒ってないしって言うのに、また怒ってるみたいな……」と眉をひそめて回顧する姿が映し出される。また、2人が10年ぶりに「AKB48」の楽曲「フライングゲット」の振り付けを披露する場面も登場する。

 ほかにも2人は、番組でAKB時代のエピソードを次々披露。前田さんの誕生日に超豪華サプライズをするも、ドン引きのリアクションでなぜかメンバーの板野友美さんが“大号泣”してしまったという話や、高橋さんがメガホンで“ブチ切れた”事件の真相が明かされる。

 同日の放送には女優の杏さんも登場。杏さんは自宅で子供たちとハマっているフルーツシロップのレシピを紹介する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る