検索
観月ありささんが表紙を飾った「美ST」12月号の通常版(左)と増刊版の表紙ビジュアル
1 / 1

観月ありささんが表紙を飾った「美ST」12月号の通常版(左)と増刊版の表紙ビジュアル

観月ありさ:ロングヘアを30センチばっさり ショートボブ姿で表紙飾った「美ST」12月号きょう発売

 女優の観月ありささんが表紙を飾った女性月刊誌「美ST」(光文社)12月号が10月15日に発売された。観月さんは歌手デビュー30周年、 芸能生活40周年の節目のタイミングで、ロングヘアをばっさりと30センチカット。通常版ではあごのラインでカットしたショートボブ、増刊号はトレードマークだったロングヘア姿でカバーを飾っている。

 観月さんが髪を短くカットしたのは21年ぶり。誌面では「ずっと切りたかった」という観月さんの思いと、貴重なカットシーンも併せて紹介している。デビュー以来、9頭身のスタイルと美貌を保ってきた観月さんの美容法や、 今までとこれからの演技にかける思いなども語っている。

 同号には「BTSからARMYへのラブレター」と題した全10ページにわたる巻頭企画も掲載。BTSの写真集「『BEHIND』JAPAN SPECIAL EDITION」から初お目見えとなるカットを特別に公開するほか、メンバーが語るARMY(ファン)への思いなどを掲載している。

 ほかにも、女優の上戸彩さん、風吹ジュンさん、パラアスリートの谷真海選手、フリーアナウンサーの川田裕美さん、俳優の小泉孝太郎さんらも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る