検索

いま、推されてます

稲垣吾郎:小泉今日子に「なんてったってアイドル同士」と共演希望 「GLOW」イベントでメッセージ

 稲垣吾郎さんが11月13日、40代の女性に向けた女性ファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)のオンラインイベント「GLOWプレミアムサロン2021 ~Aging Gracefully~」に動画で登場した。同イベントに出演する小泉今日子さんを紹介した稲垣さんは、小泉さんとの対談を振り返ったあと、「また、なんてったってアイドル同士、共演させてください。お会いできる日を楽しみにしています」と小泉さんのヒット曲にかけてメッセージを送った。

 この動画を視聴した小泉さんは「おヒゲがすごく似合っていて、さらにかっこよかったですね。またぜひ一緒になにかできたら。メッセージありがとうございます」と応じた。

 稲垣さんは、女性に向け“優雅に年を重ねる”価値観を広めるプロジェクト「Aging Gracefully プロジェクト」の2020年度のアンバサダーを務めた。2021年度のアンバサダーを小泉さんが務めている。

 イベントでは、40代の女性に役立つ情報を発信。小泉さんはおすすめの本を紹介し、水野美紀さん、原沙知絵さんがライフスタイルについて語った。広末涼子さんも動画で登場した。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事