検索
11月14日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する須崎優衣選手(左)=日本テレビ提供
1 / 3

11月14日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する須崎優衣選手(左)=日本テレビ提供

レスリング須崎優衣選手:東京五輪金メダリスト SNSで話題の姉が私生活や仲良しエピソードを明かす 「おしゃれクリップ」きょう放送

 東京五輪のレスリング女子50キロ級で金メダルを獲得した須崎優衣選手が、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の11月14日放送回にゲスト出演する。須崎選手のインスタグラムなどに登場して話題を集めている姉も出演し、須崎選手の私生活や、姉妹の仲良しエピソードなどを明かす。

いま、推されてます

 大学生でもある須崎選手は「ラストキャンパスライフ」をテーマにした装いで登場。番組ではMCの井桁弘恵さんが、須崎選手の姉を“直撃取材”する。姉は須崎選手が実はおっちょこちょいで隙(すき)だらけだと明かし、妹について思うことなどを話す。高校時代からの親友も登場し「落ち込んでいる姿は見たことがあるが、諦めている姿は見たことがない」など須崎選手のエピソードを語る。

 「おしゃれクリップ」は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプト。ゲストが普段のイメージと違う服、メークや髪形など、やってみたい「おしゃれ」で自身をプロデュースして登場する。俳優の山崎育三郎さんと井桁さんがMCを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事