検索
ドラマ「失恋めし」の一場面(C)木丸みさき・KADOKAWA/ytv
1 / 4

ドラマ「失恋めし」の一場面(C)木丸みさき・KADOKAWA/ytv

広瀬アリス:個性派コーデ続々 派手柄ベストや花柄カットソー、白いオーバーオールも 「失恋めし」ビジュアル

 女優の広瀬アリスさんが主演し、Amazonプライム・ビデオで配信中のドラマ「失恋めし」(大九明子監督)のビジュアルがこのほど、公開された。広瀬さんは派手な柄のベストやキャミソールを重ね着したり、花柄のカットソーに白いオーバーオールを合わせたりするなど、個性的な装いを見せている。

 ドラマは、木丸みさきさんのコミックエッセー「失恋めし」(KADOKAWA)が原案。広瀬さんが演じるのは、「失恋めし」というマンガ連載をもつイラストレーターのキミマルミキ。毎回、失恋した人が登場し、ネタをさがすミキと思い出の食事をしながら失恋エピソードを語っていく。ミキのマンガの担当編集の佐藤双葉を女優の臼田あさ美さんが演じている。全10話。7月に読売テレビにて放送予定。

 ミキと双葉は、ゆるい空想の町に住んでおり、“ちょっとした異世界感”はふたりのファッションによっても表現されているという。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事