検索
女性ファッション誌「Oggi」4月号に登場する「KAT-TUN」の亀梨和也さん
1 / 2

女性ファッション誌「Oggi」4月号に登場する「KAT-TUN」の亀梨和也さん

亀梨和也:「女性を楽しませられる男でありたい」 “セクシーオーラ全開”でオフィスラブ熱演 「Oggi」に登場

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが、女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)で人気の“妄想撮り下ろし企画”に、1年ぶりに登場する。2月26日に発売される4月号で、亀梨さんは“セクシーオーラ全開”で秘密のオフィスラブを熱演しているという。インタビューでは、「デートをするなら女性を楽しませられる男でありたい」「もう36歳なのでそれなりの引き出しはあると思います」と語り、理想の社内恋愛について話す。

 亀梨さんは同企画で前回、「理想の上司で理想の彼氏」を演じ、話題となった。今回は大手広告代理店の敏腕アカウントプランナーで、メディアの取材を、部下で“秘密の恋人”(読者)と仕切るというストーリー。亀梨さんが主演するWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 正体」(3月12日から土曜午後10時)のPRを担当する設定だという。

 亀梨さんの浴衣姿の写真も掲載される。撮影では、同誌編集部のリクエストに「こう?」と優しく応え、浴衣がはだけるカットでは「ここまできたらやるよ(笑い)」と美しい背中も披露したという。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事