検索
「adidas」のテレビCMに出演する渡辺直美さん
1 / 2

「adidas」のテレビCMに出演する渡辺直美さん

渡辺直美:NYの街を歩き「不可能なんて、ありえない」 「アディダス」テレビCM出演

 お笑いタレントの渡辺直美さんが、2022年にブランドアンバサダーに就任したスポーツブランド「adidas(アディダス)」のテレビCMが放送されている。渡辺さんは移住先の米ニューヨークの街を歩きながら「『不可能』なんて、ありえない」というメッセージを伝える。

いま、推されてます

 渡辺さんは「私自身、今に至るまで、周りからみたら不可能なんじゃないの? ということを言われてきたのですが、なんとかチャレンジをし、夢をかなえるために今はニューヨークに移住しております」とコメント。「今回はさまざまなバックグラウンドを持つ女性の可能性にフォーカスをしたキャンペーンとのことで、少しでも多くの女性たちに向けて、一歩を踏み出す楽しさを伝えていければと思っています」と語った。

 2020年から継続するグローバルブランドキャンペーン「Impossible Is Nothing」(「不可能」なんて、ありえない)の一環。自分の可能性を信じ、人々に勇気を与えている世界各国の女性達にスポットライトを当て、女性のインクルーシビティー(人種、性別、体型、障がいなどにかかわらず、すべての人を受け入れること)に関してのメッセ―ジを伝える。 

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事