検索
東京スカイツリータウンの公式アンバサダー就任発表会に出席した福原遥さん
1 / 8

東京スカイツリータウンの公式アンバサダー就任発表会に出席した福原遥さん

福原遥:今年は「特別な年に」 「スカイツリーのように皆さんを明るくしたい」

 女優の福原遥さんが、5月22日に開業10周年を迎える東京スカイツリータウン(東京都墨田区)の公式アンバサダーに就任し、4月12日、同所で行われた公式アンバサダー就任発表会に出席した。東京スカイツリーの点灯式も行い、10周年を記念した特別なライティングに「感動しました。私もスカイツリーみたいに少しでも皆さんを明るくできるような存在になりたいなと思います」と笑顔で語った。

いま、推されてます

 福原さんは、今年放送予定のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」のヒロインを演じることが発表されているほか、6月にはファーストアルバムを発売。放送中の連続ドラマ「今どきの若いモンは」(WOWOW、土曜午後10時半)、「正直不動産」(NHK総合、火曜午後10時)にも出演している。

 今年はどんな年にしたいか聞かれると「私にとって本当に特別な年になるんだろうなって今から思っている。一日一日を丁寧に、いろんなこととしっかり向き合いながら、皆さんに元気や笑顔、エネルギーを届けられる存在になりたい。頑張ります」と意気込んだ。

 福原さんは「リアルソラカラちゃん」として同所の10周年を盛り上げる。4月中旬から福原さんが担当した館内アナウンスが同所で使用される。

 イベントには、東京スカイツリーの公式キャラクター・ソラカラちゃんの着ぐるみも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事