検索
ハワイ情報番組「にじいろ☆ハワイ」で7~9月のナビゲーターを務める河北麻友子さん
1 / 7

ハワイ情報番組「にじいろ☆ハワイ」で7~9月のナビゲーターを務める河北麻友子さん

河北麻友子:昨年結婚もハネムーンは「まだ」 ハワイも行き先候補に浮上? ハワイ情報番組ナビゲーターに

 モデルでタレントの河北麻友子さんが、BS12トゥエルビのハワイ情報番組「にじいろ☆ハワイ」(月曜午後9時55分)で7〜9月のナビゲーターを務める。7月11日の放送から出演。就任にあたり「3年近く海外に行けていないので、番組を通して海外気分を味わいたいなと思って楽しみにしていました。昨年1月に結婚してからハネムーンも行けていないのでハワイに行ってみたいな」と話した。

 番組は、「レインボー・ステイト(虹の州)」とも呼ばれるハワイの、色にまつわる文化、モノ、コトを紹介する番組。河北さんはスタジオでナビゲートし、ハワイでは、ハワイと日本を行き来する生活を30年以上続けているという内野亮さんがリポートする。

 河北さんは収録後、番組のテーマにちなみ、ハワイの魅力について「色で紹介するとしたら……自然が豊かなハワイなので一色に絞るのは難しいんですが、青色です!」とコメント。「オーシャンビューが印象的でした。青い空や青い海がとてもすてきでしたし、いろんな種類の青色にハワイでは出合うことができますよね」と話した。

 11日の放送では、ワイキキの人気ステーキハウス「アロハステーキハウス」を特集。25日の放送では、全室オーシャンビューのホテル「ザ・リッツ・カールトン・ワイキキビーチ」を紹介する。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事