検索
10月期の連続ドラマ「ボーイフレンド降臨!」に出演する(左から)田中みな実さん、高橋海人さん、桜井ユキさん=テレビ朝日提供
1 / 1

10月期の連続ドラマ「ボーイフレンド降臨!」に出演する(左から)田中みな実さん、高橋海人さん、桜井ユキさん=テレビ朝日提供

田中みな実:「20代男子との恋愛だなんて!」  連ドラでラブコメ初挑戦 桜井ユキと高橋海人を奪い合う?

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんが主演を務める、10月スタートの連続ドラマ「ボーイフレンド降臨!」(テレビ朝日系、土曜午後11時)に出演する。女優の桜井ユキさんとダブルヒロインで、高橋さん演じる12歳年下の謎多き記憶喪失の青年・アサヒを奪い合う役どころ。田中さんは「ラブコメ系の作品を見るのは大好きですが演じるのは初めてで、それも20代男子との恋愛だなんて……!  想像もつきません(笑い)」とコメントしている。

いま、推されてます

 田中さんは小劇団の女優で、劇団主宰者の恋人と暮らす佐藤渉を演じる。桜井さんは渉の元・親友で広告代理店勤務の茶谷(ちゃたに)かしこを演じる。

 また、高橋さんについて「フワフワッとした弟キャラのイメージでしたが、インタビューなどでの受け答えがしっかりしていて頼もしいなあと。すでに座長! という感じなので、安心してついていきたいと思います」と語っている。

 ドラマは「婚姻届に判を捺(お)しただけですが」「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(ともにTBS系)などの田辺茂範さんが脚本を手がけるオリジナルラブコメディー。人生の分岐点で行き詰まる35歳の女性2人と、事故で記憶喪失になった23歳の青年との“12歳差の三角関係”を描く。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事