検索
ハインツのレトルト商品ブランド「大人むけのパスタ」のブランドアンバサダーに起用されたマギーさん
1 / 12

ハインツのレトルト商品ブランド「大人むけのパスタ」のブランドアンバサダーに起用されたマギーさん

マギー:30代の目標は「海外のサーキットを走ってみたい」 今週末は鈴鹿サーキットへ

 モデルのマギーさんが、ハインツのレトルト商品ブランド「大人むけのパスタ」のブランドアンバサダーに起用され、10月4日、東京都内で行われたイベント「MAGGY’s Kitchen」に出席した。今年5月に30歳を迎えたマギーさんは「海外のサーキットを走ってみたい」と目標を話した。

 車好きのマギーさんは、自身のYouTubeチャンネルでレーシングカーを運転する様子などを公開している。「最近は海外にも行けるようになってきたので、海外のサーキットをレーシングカーやスポーツカーで走ってみたいというのが30代の目標です」とコメント。「体力も筋力もいるので、モデルの仕事とはかけ離れたことなのですが、夢の一つなので、ぜひかなえたい」と力強く話した。

 今年の夏には3年ぶりに海外旅行に行き「ベルギーでF1レースを見た」といい、「今週末に鈴鹿サーキットでF1日本グランプリが開催されるので、それを見に行くことがすごく楽しみです」と話していた。

 会場には、マギーさんが愛用する調理器具をそろえ、冷蔵庫の中身も再現。マギーさんが監修した、同ブランドのパスタソースを使用したアレンジレシピを、実際に調理して紹介した。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事