検索

いま、推されてます

宮沢氷魚:「メンズノンノ」専属モデルを卒業へ 卒業号は来年3月発売 「集大成」の写真集も

 俳優の宮沢氷魚さんが、2023年3月上旬発売予定の男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)4月号をもって、2015年から務めた同誌の専属モデルを卒業することが11月19日、明らかになった。また同日、宮沢さんのファースト写真集(タイトル未定)が2023年1月20日に発売されることも発表され、写真集に未収録のビジュアルが公開された。

 宮沢さんは同写真集を「メンズノンノで経験したことがすべて詰まった集大成」と表現している。

 写真集の撮影は、宮沢さんと同誌のスタッフにより、沖縄と京都で行われた。京都では、鴨川を背景に着物姿を披露する。沖縄では、得意の三線(さんしん)を披露するなど、素の表情を見せる。夜の街へ繰り出した“大人の顔”や、現地のグルメを楽しむ様子も収録され、一緒に旅をしているような気分になれるという。A4判、120ページ、予定価格は2970円。

 宮沢さんは、写真集の撮影を「合宿のように濃厚で充実していた!」と振り返る。「モデルの仕事をしていると、年に何回か、“これは…!”という写真が撮れる」と言い、「この写真集は全てがベストショットの連続です。28歳の今の自分のすべてが凝縮されていると言っても過言ではなく、10年後、20年後に見返しても、“ああ、すごくイキイキしているな”と自分自身がエネルギーをもらえるような、心からすてきな1冊になっていると思います」と自信を見せている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事