検索
フォトブック「福原遥フォトブック gift」のビジュアル
1 / 3

フォトブック「福原遥フォトブック gift」のビジュアル

福原遥:朝ドラヒロインとして過ごした大切な1年間を収録 フォトブック発売へ 初々しい表情や着物姿も

 女優の福原遥さんのフォトブック「福原遥フォトブック gift」(講談社)が4月19日に発売される。福原さんは、3月31日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」に出演。朝ドラヒロインとして過ごした大切な1年間を残したいという思いで撮影された。

いま、推されてます

 ドラマ中の重要な場所の一つ、初夏の長崎県・五島列島では、美しい海や自然に溶け込むようなナチュラルで初々しい表情を撮り下ろした。また、朝ドラオーディション前に合格祈願で訪れた京都の「車折(くるまざき)神社」へのお礼参りをはじめ、着物姿も披露する。

 またロングインタビューも掲載する。ドラマクランクイン直後のリアルな心境を記した前編、クランクアップを迎えての思いがあふれる後編の2部構成で、ヒロインとして過ごした1年間の大切な思い、これからの目標などを、自身の言葉で赤裸々に語る。

 特典としてフォトブック未収録カットのポストカードも1枚封入(絵柄は1種)。A4変型判、128ページ。2970円。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事