あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
俳優の清野菜名さんが4月23日、東京都内で行われた、30日から放送される連続ドラマ「日曜の夜ぐらいは…」(ABCテレビ・テレビ朝日系、日曜午後10時)の完成披露試写会に出席した。好きな言葉を聞かれると「努力」と答えた。
理由について清野さんは「努力は裏切らないので、努力ですね。アクションの練習をしに行ったりとか、好きでギターの練習したりしていたとき、練習すればするほど、上達して実感した。努力って、本当に裏切らない。この言葉がすごく好きです」と語った。
また、本作の鑑賞のお供に「赤ワインとサラミチーズ」を薦めた。「今回、台本を読みながら、飲んで食べたんですけど、それをしたらすっごい充実感を味わえたんですよ。すごく良い時間を過ごしたなと思えた」とほほ笑んだ。
NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」(2001年)、「ひよっこ」(2017年)などで知られる脚本家、岡田惠和さんのオリジナル作品。あるラジオ番組をきっかけに運命的な出会いを果たす3人の女性の心温まる友情を描く。
この日は、岸井ゆきのさん、生見愛瑠(ぬくみ・める)さんも出席した。