検索
日本航空の新CMに出演する広瀬すずさん
1 / 14

日本航空の新CMに出演する広瀬すずさん

広瀬すず:鮮やかワンピやカジュアルコーデのビジュアルが公開 JAL新CMに出演 自身の変化は「湯船につからないと寝られなくなった」

 俳優の広瀬すずさんが出演する日本航空「JALマイルライフ」の新CMのビジュアルが3月28日、公開された。広瀬さんは鮮やかな赤ワンピや、フード付きのカジュアルコーデ姿を見せている。

いま、推されてます

 撮影後のインタビューで「変わった」エピソードを聞かれ、広瀬さんは「ここ1~2年、湯船にちゃんとつからないと寝られなくなってしまいました」と明かした。「1分でも早く寝たい日に手を抜くと、『なんか次の日違うな』みたいな感覚を実感するようになりました。10代の時から仕事をさせていただいていて、体力が有り余っている感じが、今と全然違っていて、年齢を重ねていくと自分にも変化があることを感じました」と続けた。

 さらに、「以前は、携帯を見たり映画を見たりして夜更かしすることもありましたが、今は(午後)11時くらいになると『寝なきゃやばい! 早くお風呂入らなきゃやばい!』と夜更かしをしなくなりました。自分の中で規則正しく、毎日クリアしているのがゲーム感覚みたいでうれしいです。面倒臭いですが『湯船につかるというのは大事だな、変えてよかったな』と思います」と語った。

 また、プライベートでは海外に行ったことがなく、プライベートでは飛行機に1回しか乗ったことがないという。「沖縄にいる友達に会いに1人で行ったとき、次の日の夕方からお仕事だったので、滞在時間20時間くらいで1泊して帰りました。いつもマネジャーさんが何でもやってくれていたので、『飛行機に1人で乗るなんて大人!』と思って、すごくドキドキしたのを覚えています」と振り返り、「1週間くらい時間が取れた時に、国内でも海外でも行ってみたい」と話した。

 広瀬さんが出演する新CMは「特典航空券」編、「新ステイタスプログラム」編の2種類。JALのマイルで航空券の予約がしやすくなり、マイルだけでなくステータスポイントもたまるという変化を伝える。29日から全国で放送がスタート(一部地域を除く)。同社の特設サイトとYouTubeチャンネルでは28日に公開。YouTubeチャンネルではメーキング映像も公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事