検索
紀行バラエティー番組「Google Pixel presents ANOTHER SKY」に出演するMEGUMIさん
1 / 1

紀行バラエティー番組「Google Pixel presents ANOTHER SKY」に出演するMEGUMIさん

MEGUMI:42歳、バルセロナを再訪 「自分はまだ大丈夫かも」と思えた旅 スペインで映画制作に挑戦したいと意欲も 「アナザースカイ」で

 42歳の俳優、MEGUMIさんが、日本テレビの紀行バラエティー番組「Google Pixel presents ANOTHER SKY(アナザースカイ)」(土曜午後11時)の4月6日放送回に出演。昨年初めて訪れた特別な場所、スペインのバルセロナを再訪する。

 最初に訪れたのはどこか不安を感じていた時期で、目的を持たない初めての旅だった。日常を取り戻し、疲れた心をリセットしたかったという。数日間この街で過ごし、出会う人たちみんなが今を楽しんでいること、自分の幸せや家族と過ごす時間などを大切にする、生きる目的がシンプルで明確なことに気付いた。

 20年以上芸能界でキャリアを積んできたが、自分で作った固定観念に縛られ過ぎていたかもしれないと振り返る。再訪によって、もっと自由でいい、「自分はまだ大丈夫かも」と久しぶりに思うことができ、挑戦したいことが具体的に輪郭を帯びてきた。それは、スペインで日本人女性が主人公の映画を撮ることだった。動けるだけ動いて、クランクアップで死んでもいいという覚悟を明かす。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事