検索

ゆうちゃみ:シャツを着崩し美肩披露 「日本ってやっぱすげえな」 「世界ワンルームガール」出演

 モデルでタレントのゆうちゃみさんが、5月26日午後2時から放送の「海の向こうでひとり暮らし 世界ワンルームガール カツカツだけどハッピーです。」(MBS/TBS系)に出演する。ライトピンクのシャツをワンショルダー風に着崩した肩出しコーデで、美肌を披露している。

 海外で生活したことがないゆうちゃみさんは、「私と同世代のZ世代の子たちが海外で頑張ってるっていうのがすごい! VTRに出てくる皆さん、ほんま尊敬やし、みんなにももっと世界のこといっぱい知ってもらいたいなって思ったのと、日本ってやっぱすげえなって思いました(笑い)。今の生活は最高!」とコメントしている。

 同番組は、仏パリ、韓国カンナムで1人暮らしをする女性の生活やこれから1人暮らしをする女性の部屋探しに密着。また、4カ国の女性とリモートで繋ぎ、その国ならではの家事情に迫る。MCは、人気グループ「timelesz(タイムレス)」の菊池風磨さん。ほかに、海外で1人暮らしの経験のあるアンミカさんや海外で生活したことのないお笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるさんが出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事