検索
結婚を発表した相武紗季さん=2015年3月6日撮影
1 / 1

結婚を発表した相武紗季さん=2015年3月6日撮影

相武紗季:一般男性と結婚 「とてもうれしくとっても幸せ」

 女優の相武紗季さんが3日、一般男性と結婚した。所属事務所がファクスで発表し、相武さんは直筆で「本日5月3日に入籍いたしました」と報告。「こうしてみなさまにご報告できることをとてもうれしく、とっても幸せに思います」と喜びをつづっている。

いま、推されてます

 ファクスで相武さんは「彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました」といい、昨年末、プロポーズされたという。「不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」とした。

 ◇相武紗季さんの直筆ファクス全文(原文のまま)

 いつも応援してくださっている皆様

 関係者の皆様へ

 私事で大変恐縮でございますが、

 私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことを

 ご報告させていただきます。

 彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。

 昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告

 できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

 不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と

 温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

 至らない私達ではありますが、これからも変わらぬ

 ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 2016年5月3日 相武紗季

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事