毎日キレイ

  1. HOME
  2. 三浦理恵子Style
  3. 記事
三浦理恵子Style

第15回 着痩せ効果の夏服と一目ぼれアクセサリーをご紹介します!

ROSETTA GETTYのツイストスカートをはいた三浦理恵子さん

ROSETTA GETTYのツイストスカートをはいた三浦理恵子さん

 2018年も半分が過ぎました。時がたつのは本当に早いですね。

 改めて、今という瞬間を大切にしなければと実感しています。

 こうして今ここにいられることに、そして周りに居てくれる人たちに「ありがとう」と伝えて笑顔で過ごしていきたいですね。

 今回は、暑い夏でも気分が上がる一目ぼれアクセサリーと、着心地がよくてスタイルアップ効果があるファッションアイテムをご紹介しますね!

 ◇着ていて楽でポッコリおなかが目立たないROSETTA GETTYのスカート

 まずは、ROSETTA GETTY(ロゼッタゲッティ)のツイストスカートです。

 フロント部分のギャザーがおなかのラインを隠して、体のラインをキレイに見せてくれます。

 素材がビスコースなのでシワになりにくいし、肌触りがサラッとヒヤッとして気持ちいいんです。

 色も鮮やかで明るい気持ちになるし、この夏は大活躍してくれそうです。

 ◇コーディネート

 同じブランドのショート丈のTシャツはもちろん合いますが、大きめメンズ風Tシャツをインして、外して楽しんでいます。

 スカートの丈も短か過ぎず、でもくるぶしは見える独特の丈なので、パンプスも合いますが、ぺたんこ靴にも挑戦できます。

 女性らしくコーディネートしたり、カジュアルに楽しんだりしています。

 ◇SPINELLI KILCOLLINの指輪

 最近一目ぼれしたSPINELLI KILCOLLIN(スピネリ キルコリン)の指輪は三連になっているので、そのときの気分で着け方を選んでいます。

 シルバーのアクセサリーは日焼けした肌に合うイメージでしたが、こちらはリングをつないでいるモチーフがピンクゴールドなので、日本人の肌色にもなじむ感じがしました。

 リングの太さの違いも、スタイリッシュと繊細さがミックスされていて気に入ったポイントです。

 カジュアルにデニムスタイルでも、ワンピースなどフェミニンなスタイルでも合わせやすいので、これからはフェイバリットアイテムの一つになりそうです。

 日に日に日差しは強くなりますが、熱中症対策も日焼け対策もして、身も心もキレイに健康的に夏を乗り越えましょうね!


 ここで、前回いただいた質問にお答えさせていただきます。

 質問1:リリカルリップブルームの色番は?

 答え:THREEのリップの色は07番です。お試しさせてくれる店舗もありますので、ご自身の肌色に合う色をお試しされるのをお勧めします。

 質問2:オシャレな白髪染めを見つけたいのですが、なかなか見つけられないです。

 答え:ヘアカラーを選ぶのはなかなか難しいですよね。刺激も強いものですし、私は美容室でプロの方に相談しています。前回の色はアッシュ系のブラウンでした。

三浦理恵子Style 最新記事

アクセス上位記事