検索

いま、推されてます

道重さゆみ:30歳でも可愛い秘訣は「みんなに見てもらえること」

 7月13日に30歳の誕生日を迎えた元「モーニング娘。」の道重さゆみさんが同日、「Zepp Diver City」(東京都江東区)で開催されたバースデーライブ「SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~」の公演前に会見した。この日、道重さんはキラキラとしたステージ衣装で登場し、「自分が可愛くいれる秘訣(ひけつ)は、みんなに見てもらえることだと思います。ファンの方が見てくれて、『さゆ可愛い、きれいだね』という言葉があるから、私ももっと可愛くなろうと思います」と明かしていた。

 可愛さを保つために「努力しています」というが、詳しいことは「そちらは今日発売のパーソナルブックに、たくさん載っています。私が使っている化粧水とかスキンケア、メーク道具も載っているのでチェックしてください」と、5年ぶり第2弾のパーソナルブック「SAYU~LOVE30~」(ワニブックス)をちゃっかり宣伝していた。

 パーソナルブックについては「私が愛するものを30項目にして大公開しています。私、シールが大好きなので、シールをたくさんを見せたり、『いきなり!ステーキ』が大好きで、ロケに行かせてもらったりしました」と紹介していた。

 「SAYU~LOVE30~」はA5判112ページで、価格は1500円(税抜き)。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事