検索
女性誌「JUNON」12月号に登場した杉野遥亮さんのビジュアル
1 / 1

女性誌「JUNON」12月号に登場した杉野遥亮さんのビジュアル

杉野遥亮:彼の部屋にふたりきりを再現 「男女問わず距離が近い」と自己分析も

 俳優の杉野遥亮さんが、10月21日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)12月号に登場した。杉野さんは、同号の特集「美男子のゼロ距離って無敵」で、「彼の部屋にふたりきり」というシチュエーションを再現している。

 誌面にはインタビューも掲載され、杉野さんは人との距離感について「知らない人に対してはわりとパーソナルスペースがあると思うんですけど、自分から周りの人に話す時は、男女問わず距離が近い気がする(笑い)」と自己分析。その理由を「心の距離と比例しているというか、ちゃんと関係を築けていると思う人が相手だと、それが自分の一方的な思いだったとしても、物理的に距離が近くなっちゃうかもしれません」と語っている。

 同号は、同誌初となる通常号と臨時増刊号の2冊同時発売。臨時増刊号の表紙を韓国出身の歌手、ジェジュンさんが飾っている。誌面には、杉野さん、ジェジュンさんのほか、香取慎吾さん、小関裕太さん、ダンスボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の佐藤大樹さん、宮野真守さんと蒼井翔太さん、「超特急」「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE」「Da-iCE」「DISH//」らも登場している。別冊付録として、「超特急」の16ページのミニ写真集が付く。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る