検索
「GQ メン・オブ・ザ・イヤー2019」の授賞式に出席した横浜流星さん
1 / 16

「GQ メン・オブ・ザ・イヤー2019」の授賞式に出席した横浜流星さん

横浜流星:キンプリ、賀来賢人らと「GQ メン・オブ・ザ・イヤー」に 受賞ラッシュに驚き「さらに上を」

 俳優の横浜流星さんが今年最も輝いた男性に贈られる「GQ メン・オブ・ザ・イヤー2019」に選ばれ、東京都内で11月21日に行われた授賞式に出席した。横浜さんは「すてきな名誉ある賞をいただけて本当に光栄。今年はありがたいことに賞をいただくことが多いのですが、この状況に自分が一番驚いています」と喜び、「この状況にはたくさんの方々に支えられてなったことだと思いますので、感謝の気持ちでいっぱい」と話して、深々と頭を下げた。

 今回は「ニュー・ジェネレーション・アクター・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞した横浜さん。ほかにも、「2019 第32回小学館DIMEトレンド大賞」のベストキャラクター賞、月刊情報誌「日経トレンディ」(日経BP社)が選ぶ「2019年 今年の顔」などにも選出されており、まさに受賞ラッシュが続くが、横浜さんは「さらに上を目指すため、自分の今やるべきことを全力でやって頑張っていきたい」と意気込みを新たにしていた。

 同賞は、男性向けライフスタイル誌「GQ」日本版(コンデナスト・ジャパン)が2006年から毎年選出している。14回目の今年は、横浜さんのほか、人気グループ「King & Prince」、俳優の賀来賢人さん、草刈正雄さん、ムロツヨシさん、お笑いコンビ「霜降り明星」、俳優で気象予報士の石原良純さん、YouTuberのkemioさん、ラグビー日本代表の田村優選手、トンプソン・ルーク選手、松島幸太朗選手、リーチ・マイケル選手、プロサーファーの五十嵐カノアさんも受賞した。

写真を見る全 16 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る