検索
ヤクルトの「ジョア」の新CM「ジョアダンス」編に出演している「SixTONES」のビジュアル
1 / 1

ヤクルトの「ジョア」の新CM「ジョアダンス」編に出演している「SixTONES」のビジュアル

SixTONES:爽やか笑顔で「ジョアダンス」披露 新CM撮影で「新しい自分たちに出会えた!」

 1月22日にデビューした人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が出演するヤクルト「ジョア」の新CM「ジョアダンス」編が4月1日から全国で放送をスタート。歌って踊りながら「ジョア」について紹介する内容で、白を基調とした衣装に身を包んだメンバーが爽やかな笑顔で「ジョアダンス」を繰り広げている。

 新CMでは、メンバーがアルファベットの「J」を模したポーズや、細かなステップが印象的な「ジョアダンス」と共に、カルシウムやビタミンDといった商品に含まれる成分を紹介。15秒と30秒のバージョンがあり、30秒では斜め上に広げた「Y」のポーズで葉酸を表すなど、より多くの成分をキャッチーな振り付けで表現している。

 撮影は、「ジョアダンス」の練習からスタートし、ハイテンポな曲と細かな振り付けに「わ~!」「やばい!」と戸惑いながらも、「俺、もうちょっと(Fの形をきれいに)いけたな」「ジャンプの時の脚の開き方、注意だね」と、徐々にダンスのクオリティーを高めていったという。満足のいく出来になるまで本番とリハーサルを繰り返し、最後にはダンスを完璧にマスター。「めちゃくちゃ楽しかった!」「ちょっと難易度は高いけど、踊れたときの気持ち良さがあるね!」「(ジョアダンスを通して)新しい自分たちに出会えた気がする!」と笑顔で撮影を終えた。

 同ブランドサイトでは、メンバーによるダンスレクチャー動画のほか、CMのメーキング映像も公開されている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る