検索
資生堂の化粧品ブランド「ベネフィーク」の新ミューズに就任しオンライン発表会に出席した安藤サクラさん
1 / 7

資生堂の化粧品ブランド「ベネフィーク」の新ミューズに就任しオンライン発表会に出席した安藤サクラさん

安藤サクラ:夫・柄本佑との生活に変化 コロナ禍で「ご飯を作ってくれたり…」

 女優の安藤サクラさんが資生堂の化粧品ブランド「ベネフィーク」の新ミューズに就任し、9月15日に開催されたオンライン発表会に出席した。俳優の柄本佑さんと結婚し、1児の母親でもある安藤さんは、コロナ禍で「家族の過ごし方もすごく変わりました」といい、おうち時間が増えた際には「夫がご飯をお昼から作ってくれたり、生活の中での家事を分かってくれたりしたと思います」「娘は一日、走り回ったりしていました」と明かした。

 また「できるだけ丁寧に暮らしてみよう」と考えて生活し、「しっかりとしたスキンケア、自分の体、美容のような、これまで目を向けていなかったところと向き合う時間になりました。そうしたら家のことしかしてないのに『はあ、一日生き切った!』みたいな感覚を、夜に感じるようになったんですけど……私だけなんですかね」と苦笑い。「不思議な時間だった。あの(丁寧な)生活はこれからも、たまにやっていきたいなと思っています」と振り返った。

 発表会では演出に、リアルタイムCG合成撮影システムを活用。安藤さんは同ブランドの化粧水「ベネフィーク リセットクリア」のボトルをCG合成で表現した空間に登場した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る