検索
10月14日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する三浦翔平さん(C)フジテレビ
1 / 1

10月14日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する三浦翔平さん(C)フジテレビ

三浦翔平:妻・桐谷美玲と交際前から「結婚する」予感? 手料理写真、家族エピソード…新米パパの素顔も

 俳優の三浦翔平さんが、10月14日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演する。2018年に女優の桐谷美玲さんと結婚し、今年第1子が誕生した三浦さんは、子育てや家族、自身の交友関係などを語る。また大親友だという人気グループ「Hey!Say!JUMP」の高木雄也さんからは、三浦さんの結婚にまつわるエピソードも明かされる。三浦さんが同番組に出演するのは6年ぶり。

 高木さんと三浦さんは、三浦さんのデビュー作「ごくせん(第3シリーズ)」(2008年、日本テレビ)で共演。その後交流を深め、半同居をしたこともあるという。高木さんは、三浦さんの結婚について「(桐谷さんと)付き合い始めた頃、いや、付き合う前から『結婚すると思う』と言っていました」と話す。さらに、三浦さんの家族との顔合わせに高木さんが参加していたと明かすと、TOKIOは仰天。新米パパとなった三浦さんについて「子育てを楽しそうにしている」と話し、その素顔を語る。

 また三浦さんは「最近始めた」という手料理の写真を初公開。「妻から食べたいと言われたんですけど、外食も難しいし作ろうと思いました」と語り、初心者とは思えない料理写真を披露する。さらに松岡昌宏さんが「幸せのにおいがする」、長瀬智也さんが「分けてもらいたい」と憧れる家族エピソードも飛び出す。

 収録を終えた三浦さんは「楽しかったです! 6年前に出演させていただいていた時のことを思い出しました。TOKIOの皆さんと男臭い感じでトークする機会は貴重です」とコメント。「こういう時期ですので、視聴者の方が笑って楽しい気持ちになっていただけたらうれしいです。ぜひご覧ください!」とアピールした。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る