検索
4月8日放送のバラエティー番組「プレバト!!」に出演する早見あかりさん (C)MBS
1 / 6

4月8日放送のバラエティー番組「プレバト!!」に出演する早見あかりさん (C)MBS

早見あかり:ベリーショートヘアで“ママ俳句”を披露 きょう放送の「プレバト!!」で

 2018年に30代の会社員と結婚し、昨年11月に女児を出産した女優の早見あかりさんが、4月8日午後7時から放送されるバラエティー番組「プレバト!!」(MBS・TBS系)に出演する。早見さんは、今年2月にベリーショートにイメチェンしたことをインスタグラムで報告しており、この日は動きのあるヘアアレンジ×大人のスカートスタイルで「俳句の才能査定ランキング」に挑戦する。

いま、推されてます

 「プレバト!!」は芸能人の隠れた才能を専門家が査定し、ランキング形式で発表するカルチャースクールバラエティー。

 早見さんはママになって初めての俳句挑戦で「娘にふがいない姿を見せるわけにはいかない! ママとしてのエピソードを俳句にしてきました!」とコメント。石野真子さん、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の宮田俊哉さんらと「あくび」を題材に、俳句の出来栄えを競う。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事