検索
消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」の新CM発表会に出席した永瀬廉さん
1 / 4

消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」の新CM発表会に出席した永瀬廉さん

今週のイケメン:キンプリ永瀬廉、なにわ男子・道枝駿佑と“決め顔”披露&CM初共演 キンプリ、30日に初インスタライブ 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(5月18~24日)は、人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが消毒用アルコールジェルの新CMに出演し、CM発表会に出席した話題、「King & Prince」がグループ初のインスタライブをする話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 永瀬さんと関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが出演する、消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」(健栄製薬)の新CMが5月18日、公開され、2人が東京都内で行われた同CMの発表会に出席した。2人がCMで共演するのは今回が初めて。

 永瀬さんは「ちょくちょく2人でかっこよく見えるというか、お互いがよく見える角度を相談しながらタイミングを合わせてやっていました」とCMの撮影を回顧。MCから「やっぱり角度は重要ですか」と尋ねられると、永瀬さんは「大事です。ジャニーズはやっぱり角度で生きてるんで」と噛みしめていた。

 お気に入りの角度を聞かれると永瀬さんは、髪の分け目を気にしつつ「自分のチャームポイントだなと思っている鼻を見せられるということで、45度を向いています」と回答。実際にその角度のポーズを求められると、永瀬さんは「えっ……? しゃべっとかないと気持ちがもたないです」とたじろぎ、話をしながらバッチリ決めていた。道枝さんも求められると、ポーズを決めながらほほ笑んだ。
 新CMは「手ピカジェル 持ち歩こう」編で、15秒。永瀬さんがテーブルの上のおにぎりに伸ばされた手をつかみ、手ピカジェルをワンプッシュすると、その手の主の道枝さんが顔を上げ「手ピカ……?」と聞く。永瀬さんは「手ピカ!」と笑顔で返答して……という内容。26日から全国で放送。

 「King & Prince」が、30日午後8時から、グループ初のインスタライブを、同グループの公式インスタグラムで行うことが24日、分かった。

 同グループはデビュー3周年を迎えた23日に公式YouTubeチャンネル、ツイッター、インスタグラムを開設した。YouTubeチャンネルでは、セカンドシングル「Memorial」のミュージックビデオのYouTube Edit版などが公開されている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る