検索
8月3日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」に出演する安達祐実さん=日本テレビ提供
1 / 4

安達祐実:“奇跡の39歳”が夫への不満&職業病を告白 “ヤバイ素顔”が「ウチのガヤ」で明らかに 

Twitterでシェア

 女優の安達祐実さんが、8月3日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系、火曜午後11時59分)にゲスト出演する。番組では、安達さんのプライベートやレアな情報が明かされる。

 同日の放送では「ヤバイキング!奇跡の39歳・安達祐実 ヤバすぎる写真&映像 大流出 SP」と題し、安達さんの“ヤバイ素顔”を調査。社会現象にまでなった“国民的スター子役”時代のヤバイ写真や映像とともに、安達さんの華麗なる経歴を振り返る。

 番組で安達さんは、夫への愛が本物かを検証する企画「山添クイズ」にも挑戦。一見ラブラブな夫婦だが、仮面夫婦疑惑につながるかもしれない夫への不満があるという安達さん。「ある風景写真」が写真家の旦那さんが撮影したものか、お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛さんが撮影したものかを当てる。

 また、芸歴37年の安達さんの“ヤバイ職業病”にちなんだ企画も行う。安達さんは、出演者の立ち位置の印「バミリ」があると立ちたくなってしまい、一度立てば、目視しなくてもバミリの位置を覚え、立ち止まることができるといい、巨大な昆虫を倒して動き回ったあと、足元を見ずにバミリにぴったり立ち止まるというお笑いコンビ「インポッシブル」のコントに挑戦する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る